Loading…
 

411~414 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 08.2015 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。  


スカジャンが気分と言いつつ、手持ちのスカジャンに飽き足らずにTTSジッパーを買ってバカヤローと言われたのが一年半前、ところが最近ついに世間様にスカジャンが認められるようになってしまい、また一つお気に入りが死ぬこととなってしまいました。 

私のような存在は基本的に流行りのものを着てはいけないからです。  

仮にスカジャンを着て街を歩いたとしますと、ニット帽を被って、サラ・リーチャンピォンのスゥエット着て、スキニー穿いて、ちっちゃい合皮のリュック背負って、復刻ナイキを履いた女の子さんから、「おじさん、流行とか気にしてんじゃん、ウケる~ww 」
みたいな話になり、コソッと写真とられて、ツィッターに載せられ、
「オモロいおっさんおったから撮ったったww」みたいな流れになり、知らないところでたくさんの人に晒される事態に....

450  名前:タマゴン[sage]投稿日:2015/03/08(日) 13:09:01:95 ID: Xip Mh2qi
だっさww コミュ抜けるわww

451  名前 : タマゴ食べたらタマゴン [sage] 投稿日 : 2015/03/08(日) 13:10:22:54 ID: bYuM5noH
67万男の画像はよ

452  名前 : 解決タマゴン  [sage] 投稿日 : 2015/03/08(日) 13:12:54:48 ID: 0rsTwKR0
いつからオッサンだと錯覚してた?



こんな感じ?
※(ツィッターをやっていないので分かりません)


恐ろしい....

と言いつつ、実際のところは眼中に入れてもらえない訳なのですが....こっちだって見ちゃいないですよ! これは強がりではない。


現在はリメイク・ブーツカット(丈短orルーズ)・70年代レザーと、お兄系に誤進化する一歩手前のあの良い時代を思い返しておりますが、体重が10 キロ近く増えている現在とあっては、結果いつものように土寄りに進むのではなかろうかと思っております。 



さて


No 411

EEL  

201503081234277b8.jpg

SIZE S
日本製






No 412

INCOTEX  

201503081234274c7.jpg

SIZE 46
ルーマニア製






No 413

INCOTEX  

20150308123427105.jpg

SIZE 48
ルーマニア製






No 414

INCOTEX RED  

20150308123427ea9.jpg

SIZE 31
ルーマニア製







  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/330-29822308

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR