Loading…
 

7周年

Posted by スプラットヤモリ on 21.2015 未分類 0 comments 0 trackback
確定申告ですか? まだですよ。

こんにちは、スプラットです。

好きなものばっかり集めてやると鼻息荒くスタートしました我がスプラット、私と動物達がギリギリ生きていくことを優先に考えますと、好きなもの20%以内 ちゃんとどうにかなりそうなもの80%以上、自然とニッパチの法則に基づいた現在のスタイルに落着きました。(当然、売れるもの20%が売り上げの80%という理屈は別次元のお話になってしまいますが。)

オープン当初の在庫を見直しますと我ながらトンデいると思います。あのまま我が道で突っ走っておりましたらお店はとっくになかったと思っております。ここは天国じゃないんだ、かといって地獄でもない、そうここは久留米です。

ちなみに、丸7年店にありまして唯一処分もできずにいるのはこの子です。
20150221161047d82.jpg
いや、当時はすごいと思っておりましたし、今もすごいとは思っているのですよ。


昼過ぎから雨が降り出しました本日2月21日からスプラットは人知れず8年目に入ります。いつもありがとうございます。
特に無茶はしないでやって参ります。ルサンチマンが加速したのか人見知りも強くなっておりますが、最低限以上はしゃべります。どうぞ8年目も宜しくお付き合いくださいませ。    


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/324-ba96b360

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR