Loading…
 

376~380 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 29.2015 メンズ衣料 13年10月以降 3 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

時間ならある。確定申告の逃避行動として、2年間売れなかったシャツを買い取りリサイズに時間を使いました。

201501291450261c6.jpg

解体・再構築が売りのリバティーンに対しての解体・再構築。大きくて困っていたこのシャツも、平均から逸脱しさらにユルユルな私の体にピッタリのサイズになりました。

完成されたものに対して素人が手を入れることに道義的な嫌悪感を持つ方は、計算されたシルエットが崩れるなんておっしゃいますが、感覚で計算なんて言ってるんじゃないの?黄金比・白銀比・フィボナッチ・フラクタルあたりがツラツラ出てきてから文句を言えと思ってしまいます。嘘ですよ。でも微妙に合わなくて着ないより着れた方がいいに決まってると思うのですが。

ちょっと前であれば結構皆様、切ったり貼ったり染めたり抜いたりなさってたかと思うのですが、最近はあまり話を聞かなくなりました。これは不要なものをどこかに持っていって売るという流れが確立したからでしょうか。いじったものは売りづらいですもんね、経験上。いや、単純に歳をとっただけという話も・・・私もおそとじゃ着ないから許してください。



さて



No 376

FUJITO   

20150129145026a65.jpg


SIZE  M
日本製






No 377

BOGLIOLI    

20150129145026715.jpg

SIZE 48
イタリア製

※ 「DOVER」 綿×麻素材






No 378

INCOTEX RED  

20150129145026b41.jpg

SIZE 29
ルーマニア製






No 389

PT05    

20150129145026cff.jpg

SIZE 30
イタリア製






No 380

MARTIN MARGIELA  

201501291450264fb.jpg

SIZE  46
イタリア製






※ 番外 個人向け

201501291519086cf.jpg

LIBERTINE

SIZE S

これはいけそうなサイズ感でしたよ






このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 02:16 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 02:20 | | # [edit]
> イケそうですか‼お伺いします。ちなみに例の日本一ですが、電話したら、来週また直接リバティーンの人(名前忘れました💧)話してnew oneをオーダーするらしいです。シャツくれと言ってら、在庫あるけどあれ高いし(ぼたんぼたんぼたんアップチャージの事。)今度のはさらにいいと思いますので、待って見ていいかもと思います‼…と言われました。でた、商売抜き感ありあり。完全中毒服オタですね。あ、後、ドリスの2013ssのコレクションno1(上シルクオレンジダブルジャケット、下が白ポケット付き迷彩ショートパンツ売れますでしょうか?上は室内のみ、下は1、2回のみ着用です。)


こんにちは、お世話になります。

ドリスは価格しだいではありますが、まずはお目にかかりたいです。

尚、リバティーンはホーンxsを入手する運びとなりました。一度お見せしまして行く末を決めたいと思います。
2015.02.07 16:33 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/319-08a7386b

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR