Loading…
 

369~371 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 21.2015 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。 


自分の服はどこで買っているのかと聞かれることがあるのですが、ここ何年もほとんど購入しておりません。(「ほとんど」を指す感覚は少々怖いところではありますが... )

よそで買わずとも私物は勝手に増えて参ります。というのは、仕入れたお品が全て店頭に出せる訳ではないからです。
まず、予想外のダメージ品、これはありがちです。手直しして着たりしますが、たいていサイズ不問です。大きい場合はムリして着ることができるのですが、小さい場合は自宅のどこかにただそこにある存在となりがちです。私が大きいものを着ていがちなのはこういった理由です。

そして、少し説明が必要なのですが、私のお店におきまして「良質で無難」ここを私は飯の種と呼びなによりも優先して店頭に出します。「良質でカッコイイ」ここも良いです、しぶとく頑張っていると誰かが気遣って買っていってくださいます。さて、「良質でカッコイイ?」ここです、ここのポジションのものが私が買い上げることになりがちです。なんか面白いけど着るにはどうかな・・・割と高いし・・・ですよね? 同感です、が...

私だって全てが似合う恵まれた存在ではございません。私のような者がこれを着て街を歩くべきではない、重々承知です。がしかし、こういった事情から私は私の意志と反した服(若干自分で操作)も着なくてはなりません。
幸いなことに、私には店頭に立つ時間があります。多く人の目に触れない素敵な環境です。
だから、私が店で変な格好をしていてもいじめないでください。

ちなみに、つい先日入手したのはこの子です。
2015012116124549a.jpg
ニャーン



おい貴様、さんざんめんどくさく文章を書いておいて、絶対趣味で買ってるのを言い訳してるだろう?そんなことをお思いの方、さすがはお付き合いが長い・・・・

ついでに
2015012116124591b.jpg

551ZXX、ウエストが95位あるのでなかなか売りづらいな~と私物になりかけているのですが、こいつはTさんが買ってくださいますと私はグレッグローレンに手を出すことができて嬉しいのですが。




No 369

FRANK LEDER  

20150121161245356.jpg

※品質タグ欠損
SIZE XS
ドイツ製






No 370

FRANK LEDER   

201501211612457f6.jpg

SIZE XS
ドイツ製
※麻100%






No 371

FRANK LEDER  

20150121161245424.jpg

SIZE S
ドイツ製










  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/317-abe05064

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR