Loading…
 

支えてくれてる皆様⑤

Posted by スプラットヤモリ on 19.2010 お客様 0 comments 0 trackback




SEE BY CHLOEのモコモコ帽子が印象的なお嬢さんは鳥栖のSPICKに常駐しております。
ずっとイギリスの少年のようだったのに、最近はスカートがお気に入りとのこと。
一目で洋服関係のお仕事ってわかる雰囲気は私にはないものです・・ちなみに、私は洋服屋さんで仕事をよく聞かれ、「左官です」と答えます。普通に信じてもらえます・・




追記

前回ちらっと載せましたDRAWERのコートは店頭を待たずして旅立っていきました。神がかり的な手触りのDRAWERのシルクカシミヤのタートルも同時に旅立っていきました。

嬉しさと、ほんのちょっとの寂しさを感じる、私の商売はそんな商売です。「商品に惚れたらいかんよ~」大好きな家具屋のお父さんが私によく言います。早くその境地に達したいと思います。

とてもよくお似合いでした。大事にしてやってください


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/29-acf1ecf7

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR