Loading…
 

犬のしらべ

Posted by スプラットヤモリ on 12.2014 未分類 0 comments 0 trackback
「悪魔みたいな犬が散歩しているのを見たんです。」

正体が分からずにずっと気になっておりました。

私がこの話を人に致しますと大概ボルゾイが出て参ります。

201410121838066cc.jpg

「悪魔? あー、わかる、セロニアスが飼ってたやつでしょ」

違います。まず誰だよセロニアス。



分からないままなかなか進展がないので、アプローチを変えてみました。


「この人みたいな犬でした。」

20141012183806183.png



20141012183806d33.png


そうしますと、なんのことはない、無事に判明致しました。


ベドリントンテリアという名前でした。
20141012183806d48.png




かわいいじゃないか、どこを見て悪魔みたいと思ったのかと疑問に感じるかもしれません。



だって、こいつ、口がカパァーって


口がカパァーって・・・・・

20141012183806a22.png








201410121838066fb.png


まず、スリップノットの写真で判明する時点で ねぇ ?


いつの日か一緒に暮らしてみたいなぁ。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/285-0e2bfdca

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR