Loading…
 

213~217 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 16.2014 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、スプラットです。

また気配を消してから!とお思いの皆様、いつもどおりでございます、お察しくださいませ。そういう季節です。


暑いくせにすっきりしない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?私も「早く夏が来ないかなー」とマイナス思考で日々願っております。夏好きの方には申し訳ないのですが、早く来てとっとと終わってもらいたい、そんな気持ちから発せられる言葉でございます。

しかし、この雰囲気ですと今年も10月入るまで30度超えってところでしょうか。夏は遅くなり長くなるのに、この業界、セールは年々早くなる矛盾・・・いいのでしょうかね、このままで? 9月が明らかに歪んでますよね?
どこか影響力のあるところが勇気を持って「四季は変わった!夏のセールは8月から!」とご提案したほうがよろしいのではないのでしょうか?そんなことを指の毛を抜きながらボヤ~っと思いつつ、私は出来るだけ呼吸を薄く、今から2ヶ月半過ごして参りたいと思います。




No 213

HENRIK VIBSKOV   

20140716171439c92.jpg

SIZE S

※定番のサルエルショーツ




No 214

SURF LINE  
20140716171439fa7.jpg


SIZE S
USA製
※ORIGINAL JAMS




No 215

KOLOR   

2014071617143910a.jpg

SIZE 2
日本製




No 216

N.HOOLYWOOD  
20140716171439206.jpg

SIZE 38
日本製

※麻100%




No 217

MARTIN MARGIELA  

2014071617143942b.jpg

SIZE 44
イタリア製

※バギータイプのデニムです。




パソコンはやっぱりダメダメで、このブログを書いてる最中も何度も画面が前触れなく真っ暗になります。
その度に真っ暗画面に私の眉を潜めたいつもの顔が映りこむのが気持ち悪いです。







  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/263-c4512c23

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR