Loading…
 

186~190 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 13.2014 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
ボカーン


こんにちは、スプラットです。

12時30分現在、悪天候のせいでしょうか、厳戒態勢のもといまだ作業が続いておりますスプラット界隈でございます。
なにも知らないものですから警察官の方にお聞きしましたところ、半笑いで「知らなかったですか?井筒屋の跡地ですよ」とお答え頂きました。むこうとしましてもちょっと面白いのだと思います。

にしても、老舗デパートの下に爆弾埋まっていたとは。これだから久留米は面白い。



※本日の掲載品は自店としましてはあまり表に出さないものたちですので、店舗にて直接お尋ね頂きますと助かります。


No 186

RRL   

RRLPコート

ウールPコート
SIZE S





No 187

RRL
LIMITED EDITION    

RRLトレンチ

コットントレンチ
SIZE S




No 188

BUCO
THE REAL McCOY'S   

BUCO馬革

SIZE 38
馬革





No 189

DOUBLE DIAMOND
THE REAL McCOY'S    

マッコイソルペ上下

SIZE 38
SET UP





No 190

DOUBLE DIAMOND
THE REAL McCOY'S   

マッコイインディゴ上下

SIZE 38
SET UP






メンズの商品入手しづらくてつらかろう? と、さらっとおっしゃって委託物を持ってきてくださる皆様、本当有難く感じます。
かっこいいな~と思うことはなんか悔しいので内緒です。




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/250-69a7ad5c

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR