Loading…
 

No 179 (グッズ)

Posted by スプラットヤモリ on 04.2014 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

メンズ商品の入荷はほとんどございませんと申し上げますと、何故か深読みされて「なんか入ってるんじゃねーか?」なんて問い合わせを頂戴したりしましたが、本当にほとんど動かしておりません。そういう段ではないのです。



No 179

MARTIN MARGIELA  

マルジェラムッファ1

マルジェラムッファ2

マルジェラムッファ3

SIZE 42
イタリア製

※マルモラーダのブーツで広く認知されたムッファ加工、ひとしきりカビさせてから完全殺菌するっていうアレですね。紐は通してありますが、甲の部分がゴムになっていて紐無しで履くこともできます。
とても雰囲気の良い靴です。




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/247-f0803fa0

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR