Loading…
 

発情

Posted by スプラットヤモリ on 06.2014 動物関連 0 comments 0 trackback
ロビを完成させるには結局いくら使わなくてはならないのかまず教えてくれませんか?
こんにちは、スプラットです。

前回からの流れで猫の話になってしまい恐縮です。

ぬこさんにも春の訪れでしょうか、様子がおかしくて困惑します。

ごろごろぬこ2

3歩歩いたかと思うと、ところかまわずウネンコロウネンコロして
ごろごろぬこ3

目もとろ~んとして気だるくしております。

ごろごろぬこ1

いつもべったりなので嬉しいのは嬉しいですが、なんだか可哀相で可哀相で。


というわけで、ここ何日か店に来る時間が遅くなりがちです。ご近所さんに「最近ぎりぎりだね~」なんて声を掛けられた時は「春眠暁を覚えずってやつでして」なんて答えておりますが、その実、猫に振り回されてるとは言えません。




●あるものをマネキンに着せましたシリーズ1

まえ

うしろ


コート 1683
ボーダーカットソー VINTAGE HAVANA
シャツ MARKAWARE
デニム FOR OUR FRIENDS
ネックレス 不明
バッグ GIANNI CHIARINI
ハット JACQUES LE CORRE


※このシリーズはたぶん続きません









最近春らしいおかしな事件が続いておりますが、容疑者の知人・友人のインタビューで「驚かないです」とか「やりそうだと思ってました」なんて言われてしまう人はどういう人生を過ごしていたのかとても不思議に思います。





  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/236-c28555a6

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR