Loading…
 

2月のお休みのお知らせ

Posted by スプラットヤモリ on 02.2014 未分類 2 comments 0 trackback
神よ、ダイソンのハンディ掃除機のCMに出ている外国人女性の持つ剛力を我に授けよ。
こんにちは、スプラットです。

たまにあるのですが、今月も2月11日(火)が祝日ということで若干予定を変更させて頂きます。


2月11日(火)建国記念日  通常営業

2月19(水) お休み

あとは通常通り平日の火曜日がお休みです。つまり18日(火)19日(水)をしれっと連続して休もうという魂胆です。

申し訳ありませんが、今月はそのように宜しくお願いいたします。




おやすみ



こんばんは、猫博士です。

「神よ、ダイソンのハンディ掃除機のCMに出ている外国人女性の持つ剛力を我に授けよ。」

↑これ見て爆笑しました

私も電化製品大好きで、あのcm見て速攻ベスト電気に行って試しました。

「お、重っ‼︎‼︎ちょww重っ‼︎これ片手じゃ無理やん‼︎ww」

みんな思う事は一緒なんですね( ^ω^ )
2014.02.03 19:01 | URL | 猫博士 #- [edit]
猫博士殿

コメントありがとうございます。


猫博士の持つ猫知識を我に授けよ!!
2014.02.21 14:10 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/233-c482a081

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR