Loading…
 

131~133 (グッズ)

Posted by スプラットヤモリ on 31.2014 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback
STAP細胞に興奮してますか?こんにちは、スプラットです。


近所に90歳と言われても100歳と言われても110歳と言われてもわからない婆ちゃんがやっておりますタバコ屋さんがあるのですが・・・

挨拶

泣きました・・・


こちらに関しましてはきっと高齢だからという理由でしょうから話はずれてしまいますが、タバコみたいなどこで買っても同じものっていうのは大手コンビニで買うのではなく、タバコ屋さん、100歩譲って陳列棚も埋まっていないようなヤマザキ系の個人経営コンビニ(思い込み)で買うのが筋なのではないかと勝手に思っております。お金をまわすってそういうことなんじゃないでしょうか。
ついでだし、便利だしという理由はもっともですし、逆に商売する側からすればそこがポイントなのですが、「これはちょっと遠回りだけどあそこで~」っていう古いと思える感覚が個人個人にないとよろしくないと思うのです。
コンビニのレジ横にある募金箱にはお金ボンボン入れるのに、ちょっと遠くのお店は面倒がって足を運ばないという感覚はどうなのかと思ってしまうわけです。

ただでさえ買い物のネット比率が上がっていく最近、景気という大きな川に水が増えても、個々の感覚が今風に変わってしまえば支流の先の先にはきっと水は回らないんでしょうね。



っていう話をお師匠さんがしておりました。





No 131

BOTKIER   

BOTKIERショルダー


レザー ショルダーバック





No 132

JAMIN PUECH   

ジャマンバック

さすがです





No 133

THE JACKSONS   

インバマフラー2本

スタッズベルト

SIZE 30










  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/232-57acf6ab

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR