Loading…
 

新年

Posted by スプラットヤモリ on 04.2014 未分類 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます、スプラットです。


現在、福引セール二日目の夜でございます。

先日の初日よりたくさんのご来店がございまして大変有難く感じております。

遠く旅立ち盆暮れしか顔を見れないなんていう方々のたくましい顔つきを拝見することもできまして、とてもほっこりとした心持の4日の夜でございます。

とはいうものの、今年の連休は長すぎるようですね・・・既に気力を失い、ちゃんと仕事に復帰できるのだろうかと心配してしまうような方々も多数いらっしゃたように感じます。
まぁ、しっかり休めたようでなによりです。

私の話になりまして恐縮ですが、今年の正月は初めて初日の出を見ようと試みました。

順を追ってお話致しますと、31日に大掃除に燃えました私は、紅白で美輪さんが「オーイオーイ」おっしゃっております頃に不覚にも寝入ってしまいまして、気づきますと明け方でございました。
これはいけないと自己嫌悪に陥りました私は、寝巻きの上に最大限の厚着をしまして、この失態を取り戻すべく思い立ちまして、日の出を目指して西へ西へと向かいました。有明海で太陽がでるところを見てみたいと思ったのです。寝起きの思いつきなんてこんなもんです。

思いつきで出かけたところでなかなか理想どおりにいくものではございません。有明はおろか、佐賀市内で怪しい感じになって参りましたので、私、急遽予定を変更致しまして、佐賀の森林公園なるところで日の出の見える場所を探しまして、ちょうどいい塩梅のやぐらの頂上で静かに身を潜めて日の出を待ちましたが、起きてらっしゃった方はご存知でしょう、しっかり雲に隠れておりました。

ただ、野鳥の多いことで有名な公園のようで、目覚めの鳥声は素晴らしく、前厄ではございますが、素晴らしい一年を想起させるそんな朝でございました。
早朝ジョギングの方々が私のことを公園で寝泊りしているおじさんと勘違いしているようで悔しかったので、公園内のよく意味のわからない遊具達でしっかり遊んで参りました。

そんな元旦でございます。

もののけてんとうむし

巨神兵


こんな私と私の店ですがどうぞ本年も宜しくお願い致します。

たそがれぬこ
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/226-ad70bbae

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR