Loading…
 

締めの言葉

Posted by スプラットヤモリ on 30.2013 未分類 0 comments 0 trackback
愛兎の命日であります本日は、楽しかった思い出の残ります南西の方角に向かい目を潤ませながら手を合わせ、無言で海苔巻きを食べきる、そんな一日でございました。こんばんは、スプラットです。


本日が今年の営業の最終日となります。

ニュース等から聞こえてまいります景気のいいお話とは裏腹に周囲の話は厳しいものばかり、そんな2013年でございましたが、こうしてなんとか年を越せることを大変有難く感じております。

新しいお客様、古くからのお客様、「あのブドウは酸っぱいに違いない」といった言葉が平気で口から飛び出してしまうタイプの私を、可愛そうなヤツだと思いつつ見捨てずに頂き感謝いっぱいでございます。

来年は7年目を迎えますスプラット、計画段階で既に暗雲立ち込めておりまして、さてどうなることかといったところではございますが、どうぞ来年も宜しくお付き合いくださいませ。

今年も一年有難うございました。


さて、3日からの初売りですが、毎度で申し訳ございません、福引でいこうと考えております。
愛と勇気と正義とスリル、この箱がなかなか壊れないのです。
というわけで、出た数字分をレジで引くといういつものスタイルになります。
今年は15%~40%で考えております。

クレジットカードが少ないといいねなんていう話を昨夜たぬきと化したヌコちゃんと話しておりましたことは我らだけの秘密です。

ぬこたぬき
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/225-c83c541d

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR