Loading…
 

92~95 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 12.2013 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。


年の瀬を彩るスプラット一人紅白歌合戦の曲目が決定致しました。

今年を感じさせる曲中心で集めたつもりですが、全体の構成に拘ってしまったがために「何故あの曲が洩れているのか?」という疑問の声が多数挙がるかとは思います。その辺りも覚悟の上での選別となっておりますことをご了承ください。


白組

①金太の大冒険  つぼイノリオ

②マッチョドラゴン  藤波辰巳

③顔  サザンオールスターズ

④君はGUNなのだ  有頂天

⑤歯が抜ける  カステラ

⑥踊るダメ人間  筋肉少女隊

⑦JUST LIKE A BOY 遠藤ミチロウ

⑧生きてるって言ってみろ  友川カズキ

⑨カレーライス  遠藤賢司

⑩みなし児のバラード 新田洋


赤組

①たかが愛  中島みゆき

②風化風葬  COCCO

③愛情物語  中島みゆき

④遺書  COCCO

⑤最後の女神  中島みゆき

⑥やわらかな傷跡  COCCO

⑦瞬きもせず  中島みゆき

⑧RAINING  COCCO

⑨時代  中島みゆき

⑩ONLY YOU  内田有紀 


・・・・・・・


ほんっっっとバカだと思ってるでしょ?




No 92

in sync with   
インシンクニット

SIZE 46
日本製




No 93

iroquois   
イロコイカーデ

SIZE 1
日本製




No 94

galliano   
ガリアーノカーデ

SIZE S




No 95

ANN DEMEULEMEESTER   
アンななめ

SIZE XS
ベルギー製

※基本的には好きなのでオープン初期はこの辺よく扱っておりました。何故減らしたか?ロス率が高いのです。そしてロスとなってしまった場合、太った私はもう着れません。




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/218-b3773a48

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR