Loading…
 

64~66 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 18.2013 メンズ衣料 13年10月以降 1 comments 0 trackback
昨夜、急に思い立ちまして、太宰府まで天下一品こってりラーメンを食べに参りました。
そして、今朝はどハマリの激辛ぺヤングを食べました。
現在、腹部から謎のクゥクゥいう怪音が聞こえて参ります。体はとてもスローリーです。
全ての元気が消化に向かっていると思われます。
こんにちは、スプラットです。



No 64

FEATHERED FRIENDS   
フェザフレベスト

SIZE M
USA製




No 65

FEATHERED FRIENDS  
フェザフレダウン

SIZE M
USA製

※1972年創業のフェザーフレンズはアメリカのシアトル生まれ。クレセントダウン創業の2年前にスタートしております。
現在はそんなにメジャーでもなく、正直形も野暮ったいのですが、そこがいいと思って入れております。
今年はまたカナダグース辺りが人気のようですが、個人的なこだわりとしてはそういうことじゃないんです。




No 64

CANADA GOOSE   
カナダグモントリ

MONTREAL

SIZE L
カナダ製
国内 グリフィンインターナショナル扱い

※私のブレブレっぷりをお楽しみ頂けましたでしょうか?




さて、ヌコの話を致します。

私、実は、現在の住居環境になるにあたりまして、過去に飼ったことのないメジャー生物、犬を飼ってみたかったのです。
その為、ヌコとの遊びも多少その影響が出ております。

ヌコティッシュ1
ヌコにティッシュを見せます

ヌコティッシュ2
匂いを嗅がせます

丸めて投げます

ヌコティッシュ3
捕ります

ヌコティッシュ4
持ってきて渡します

以下繰り返し


立派なヌコちゃんです。



天下一品のこってりラーメンって、久留米ラーメンよりこってりなんですか?というか久留米ラーメンってどんな味なんですか?
ヌコって頭いいのね!
2013.11.19 04:36 | URL | きり丸 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/209-d9ad12e6

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR