Loading…
 

ポチと卍丸

Posted by スプラットヤモリ on 07.2010 動物関連 0 comments 0 trackback



うちには二羽のボタンインコがいます。ポチと卍丸です。(元ネタがわかる方は立派です)
何年も飼っているのに名前は定着していないので、私は彼らを「トリさんがた」と呼びます。 写真を撮るとだいたいヤンキー調になる彼らは、朝と夜にバカ鳴きして私を苦しめるカワイコちゃんです。
とても仲良くしたいのですが、彼らはホモなのでいつまでたっても私を仲間にいれてくれません。


YOUTUBEで、すっごい飼い主さんと仲良しなボタンインコの姿を羨望の眼差しで見つつ、私はペンチのようなくちばしに怯え餌を取り替えるのです。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/2-e294a1eb

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR