Loading…
 

イーグルフライフリー

Posted by スプラットヤモリ on 30.2013 未分類 0 comments 0 trackback
お菓子をあげるからイタズラさせてくださいってことですか? 相変わらずハロウィンってのはよくわかりません。お久しぶりです、スプラットです。

ハロウイン

喉もと過ぎるとというヤツでございまして、寒くなって参りますとすっかり暑かったときのことを忘れてしまいますが、9月後半から10月前半、季節外れの陽気というものは洋服屋殺しでございまして、御多分に洩れず、私もすっかり死んでおりました。印象を表すのであれば、この期間は「春→夏→→秋→冬」といったところでしょうか。実際11月目前ではございますが、気持ちは一ヶ月遅れております。
そんな状況でございましたので、せっかく「これは!」という商品が入りましてもご紹介することも適わず、生き延びるためにすぐに右から左に流していくという状態に歯噛みしておりました。

さて、いよいよ寒くなって参りまして、SPRAT地盤ゆるゆるの中、本格的な商品入荷が始まっております。

そして、今期もやって参りました。
ダンボール

今がスプラットさん、オープン以来の最大のヤマだと感じております。

マーカいっぱい

ちょっと開けてみましたらMARKAWAREのシャツがいっぱい入っていました・・・


この感じですので、間を空けてのんびりブログにアップしている場合ではございません。
従いまして真に恐縮ではございますが、しばらくの間、めぼしい商品写真とちょっとしたご紹介だけバンバンあげていきます。
味気ない状態がしばらく続くかと思いますが、どうぞ宜しくお付き合いくださいませ。


なぜねこ1

なぜねこ2


                     
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/193-6f8a7464

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR