Loading…
 

近況報告

Posted by スプラットヤモリ on 05.2013 商品 0 comments 0 trackback
ベベベ ベンベンベン  ベベベ ベンベンベン・・・



一寸前なら憶えちゃいるが

火曜の休みとなるとちと判らねぇなぁ

昨夜もヌコと遊び呆けてたんだ

大方その日もそんなとこだろうさ

さっきも一緒に遊んでいたよ

ヌコマリを取ったってさ

そりゃもう大騒ぎ

仁義を欠いちゃ やられるよ

ヌコが届いた晩から

ヌコにかまけてボンクラさ

飲みにいかないかって?

悪いな、他をあたってくれよ



アンタ ヌコの何なのさ?



長野のヌーコ・ヌコハマ・ヌコスカ




こんばんは、ウサギ入道です。短期間に2キロ半太りました。こんな毎日ですもの。




メンズ商品を少し・・・

ホワイトマグレチェ

WHITE MOUNTAINEERLING

SIZE M
日本製


ガーメンリップ

ENGINEERED GARMENTS

SIZE  XS
USA製


ガオメンツイード

ENGINEERED GARMENTS

SIZE S
USA製
ウール60 綿40


シュペリオチノ

THE SUPERIOR LABOR

SIZE 30
日本製


スティーブデニム

STEVENSON OVERALL

SIZE 31
日本製

スティーブ詳細

なんか、こんなんいます




※衣替えのお持込を考慮致しまして、店内は(特にレディース)ゆるやかな秋への移行となっております。






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/190-bbcc8462

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR