Loading…
 

ぬこが来りて笛を吹く (私が)

Posted by スプラットヤモリ on 19.2013 未分類 2 comments 0 trackback
ピーヒョロロ~

こんばんは、スプラットです。

先日、我が家に猫がやって参りました。

結果こういうことでした。 ブサイクです。

べん6

さて、名前ですが、「べん」と名づけました。「BEN」ではありません、「弁」です。
察しの良い方はお気づきかと思いますが、正確には「劉弁」です。
ここまで申し上げますと、三国志ファンが多数を占めます皆様にはすっかりお馴染みかと思います。霊帝の崩御によりまして可進により擁立されました「弁」、暗君と言われました霊帝よりさらに暗愚とされます「弁」。完全にぬこのその容姿からつけさせて頂きました。

べん5

いつの日かお店に連れてくることもあろうかと思います。その為に鉄拳制裁を駆使しまして、男塾一号生のようにハードに育成して参りたいと思う所存でございます。

べん1

ウソです。メロメロです。

遅く家を出て早く帰りたい。



スポンサーサイト

ぬこのご家族入りおめでとうございますm(_ _)m
いやぁ愛嬌の有る顔でわたくしの彼女はチョー可愛いとギャルのように連呼しておりました
そんなスプラット氏に刺激されて…
わたくしもセキセイインコを飼い始めました(笑)
完全にスプラット氏に感化されてです
なかなかお店に顔を出せずにいますが、近々必ず行きますのでその時にお互いの溺愛ぶりをお話できたらと思っております
ちなみに我が家のインコちゃんの名前は「くんち」と名付けました
う○ちに間違えそうですがよろしくどうぞ
2013.08.20 21:39 | URL | 鈴木 #- [edit]
こんばんは。

セキセイの家族入りおめでとうございます。

桃太郎を適当にしゃべるようになると思うと猛りますね。

昔、トリヤス久山のペット屋さんに、「インコに卑猥な言葉を教えないでください」という注意書きがありました。

2013.08.26 19:54 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/188-944c4d7f

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR