Loading…
 

商品案内 (レディース靴)

Posted by スプラットヤモリ on 27.2013 商品 2 comments 0 trackback
店のエアコンが効かない時期に入りました。努力します。

こんばんは、スプラットです。

日々更新するにはやっぱりネタのない毎日でございます。
「王将」で持ち帰り餃子を待つために入り口のシートに座って待っておりましたら、後から来た太っちょ男子5人組に、案内のお姉さんが(私を含め)「6名様ですか?」と言いました程度のお話を面白おかしくお伝えできる話術を持っていさえすれば色々と変わってくるのでしょうが。
こうなって参りますと、人生経験の中に、コンビニの前に長時間意味なくたむろってましたなんていう時期があっても良かったのではないかなんて思えて参ります。

さて

現状で「美しいな」と勝手に思っております靴を少々

ルブタン1

ルブタン2

CHRISTIAN LOUBUTIN

SIZE 37 1/2
イタリア製

フェラガモ1

フェラガモ2

フェラガモ3

SALVATORE FERRAGAMO

SIZE 6B
イタリア製

ユッタノ

JUTTA NEUMANN

SIZE 6B


マイケルヴィ

MICHEL VIVIEN

SIZE 37
イタリア製



ひょんなことから ぬこを入手することになりそうです。乞うご期待。






ぬこのご家族入りはいたしましたでしょうか⁇
マンチカンと変換しようとしたところ予測変換で万置換とでて来たので少しツボってしまいました
ご家族入りしましたらまた写真でも見せていただけたらと思っております
近々、少々病んでおりますのでお邪魔させて頂き癒させて頂きます~
2013.07.29 21:38 | URL | 鈴木 #- [edit]
ぬこ

ぬこは来るべき日を待っている状態です。キメラアントの直属護衛軍の誕生前の画をご想像頂けますと良いでしょう。
2013.07.31 20:27 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/184-4aee956d

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR