Loading…
 

商品案内 (メンズの続き)

Posted by スプラットヤモリ on 21.2013 商品 0 comments 0 trackback
選挙の日らしい退屈な気配を見せております日曜日の午後でございます。

こんにちは、スプラットです。

気晴らしに雨乞いでもしようかなと思います。夕立があったら笑ってください。

先日の植物のことを教えて頂きました。「ハマユウ」という海辺に生えるヒガンバナの仲間で、宮崎県の県花ということでした。普通でよかった。

逆に、「ぴょんぴょんぴょん バキューン!」とはなんだ?という信じられないご質問を県内の方からお受けしましたので、まずご存知でないであろう一部の県外読者の方の為にもここではっきりさせておきたいと思います。
ご参照くださいませ。



私が福岡初上陸の時に、博多駅で地下鉄を降りて、右も左もわからず地下街に突入した際に、最初に迎えてくれたのが等身大?のこの宇宙人みたいなウサギさんの人形でした。私のカルチャーショックの象徴でございます。


さて
アナトミカ ポロ

ANATOMICA

SIZE 3
日本製


ヒューマンメイドシャツ

HUMAN MADE

SIZE M
日本製


では、雨乞いにうつらさせて頂きます。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/183-7d34bcb7

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR