Loading…
 

商品案内 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 19.2013 商品 0 comments 0 trackback
 ぴょん ぴょん ぴょん  バキューン!  バキューンってなんですか?
こんばんわ、スプラットです。


やってしまいました・・・

デイスン

何ゆえ人はお金の無い時ほど無駄な買い物をしたくなってしまうのでしょうか?

いや、バカヤロウは私だけでしたね・・・


さて

CLUB VOLCANO

メカニックコート

ボケ

SIZE 3 (メンズのS程度)

素材 綿60 麻40

ボケDポケ

ボケうしろ


※あくまで個人の意見になります。

福岡が全国に誇るブランド「HIPPINESS」、そのヒッピネスのデザイナーさんのワガママな思想と頑固たる理想からスタートしたブランドがこの「club volcano」。
妥協なくこだわりつくしてしまったが為に一日の生産数が1~2枚、また、2度と同じ服は作らないという徹底っぷり。知名度は低いにも関わらずその価格帯も豪気。結果、現在は活動を停止しております。

こちらのコートも着丈110センチというワークコートらしいダイナミックさ、チェンジボタン等の男っぽいディティールにも関わらずシルエットは美麗、色は天然素材による染めをウオッシュ加工するという面倒臭い仕上がりになっております。そして発売時の定価は涙の96000円(別)

いつになく少々語りますのは、私、ピンク色を所持しておりまして、お気に入りで(とはいえ私の場合、女子高の門の前にいる人みたいになったので着丈を15センチ程上げてますが)、正直別色も探していた感がございまして。滅多にあるものでもないですし。

未使用での入荷ですが、様々な要素を考慮致しまして、価格は17000強を予定しております。 

ご覧頂きましたら納得頂けるタイプのモノだと思っておりますので、どうぞお近くお寄りの際は覗いてみてください。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/182-8c1dd1d1

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR