Loading…
 

商品案内 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 12.2013 商品 0 comments 0 trackback
なんでもかんでもプラズマクラスターがどうにかしてくれると思っていませんか?それは私です。こんにちは、スプラットです。

暑いですね・・・通りを歩く人の少ないこと少ないこと・・・そりゃそうですよね。

昨年は冷感タオルを首に巻いておりました私ですが、よくかぶれておりましたことを教訓に、今年は腰に手ぬぐいぶらさげて、我がよき友よ風に生きております。下駄を入手するのも時間の問題かと思われます。

しかしさすがに暑いので(店の冷房のききも悪いし)、先日、6年目にしてやっと扇風機を入手致しました。

扇風機

これで申し訳なく感じておりました試着室サウナ問題も解決に至ることでしょう。

とはいえこの暑さですのできっとお昼間は私の独り占め、こいつを傍らにキジョバンで名古屋の問題を追いかける時間を過ごしそうです。 不憫でしょ?

さて
120%lino

120%lino

サイズ S
イタリア製
麻100


ブルードパナム

BLEU DE PANAME

サイズ 28 (実寸30インチ程度)
フランス製


ハバサシャツ4

HAVERSACK

長袖シャツ各種
全てサイズ M






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/180-b0c807ab

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR