Loading…
 

7月のご挨拶

Posted by スプラットヤモリ on 03.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、スプラットです。お忘れですか?赤い手ぬぐいをマフラーにしておりましたアイツでございます。

4月後半からバタついておりまして、落着きましたら復活しましょうと軽く構えておりましたところ、戦況は一向に改善することなく、生きていくこととふりかけ玉子ご飯を食べることに精一杯になっておりまして、さて気づきましたら文月のドアを叩いておりました。

おもつこむ

いい機会だぞとこのまま調子に乗って沈黙を続けるつもりでおりましたが、多数のお客様より「つらいの?」とお声を掛けて頂くようになりまして・・
きっと皆様、ブログの更新が途絶えている時はスプラットさん苦しんでいるのだと合点なさっておられますようで、さすがに心苦しくなりましてこの度復活の運びとなりました。

モヤモヤした季節にカラッとしない内容が続くかとは思いますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、見た目の雰囲気から「つらいの?」とお声を掛けて頂きました皆様、私、眉をしかめて生きておりましても、顔が土の色をしておりましても、心が折れているわけではございません。
最近は毎日この唄を聞きまして、「これでいいんだ」「こうすればいいんだ」と勇気をもらい自分を肯定しております。ご心配には及びません。




①尽力

②勝利のシュミレーション

③崩壊

④ダイナマイト どん


・・・・・・・・・・










スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/176-5e6b164a

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR