Loading…
 

安全神話からの

Posted by スプラットヤモリ on 12.2013 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。猫がマグロのぬいぐるみを抱えるCMが大好きです。


先日の火曜日は珍しくお出かけしてみました。昨年を考えますと、秋月やらなんやらと細かく出かけておりましたのに、最近の私はちくわのようなボッテリ感です。

現在、自宅に猫の額のような庭があるのですが、ほったらかしの庭は近所の猫の集会場となっております。そろそろどうにかしなければと文字通り重い腰をあげまして、参考になればと菊池渓谷に行ってまいりました。 庭いじりの参考に菊池渓谷に行くあたりが既にピントがずれているとお思いでしょう?その通りです。

きくち風景2

風景1

観光名所でございますので特に色々と細かくは触れません。ただ、オフシーズンの平日であった為過去に経験したことのない位人がおりませんでした。寒かったし・・


そんな、人もまばらな渓谷で、興味を惹かれるポイントが。
橋をくぐるトンネルです。
「安全です」の怪しさが堪らないですね。
トンネル入り口

穴があったら入りたいタイプの恥ずかしがり屋な私は躊躇なく進入致しました。

トンネル

橋幅のトンネルなので残念ながら距離は短いです。でも、実際はもう少し暗いので一人で入るにはちょっぴりドキドキしてしまうかもしれません。


そしてトンネルを抜けますとその出口には・・・

立ち入り


こういう一連の組み立てでしたか。 狙い通り怖くなりました。






スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/175-d5288320

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR