Loading…
 

並んで並ぶ夢想花

Posted by スプラットヤモリ on 14.2013 商品 3 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、スプラットです。弥生の空に吸い込まれていますか?


先日、といっても少し前ですが、悩みの種でありました確定申告が終わりました。

いらっしゃったことのある方にしか分からないかもしれませんが、申告の会場はとにかく待つのです。延々と。

お休みの火曜日の朝一に参りまして混雑の中待つこと一時間半、なぜか年配の方が多いので会場では私のような若輩は椅子を使うことも許されません。やっとのことで順番がまわってきたかと思えば、その順番待ちの行く末は、既に出来上がっているものをちょっぴり係員さんに確認して頂くだけなのです。この関所待ちの作業が大変なだけで、あとはスイスイですもの。

そんな時間を過ごして参りました私、やらかしまして、いざ係員さんに書類を見せようと思いましてカバンを開けましたら、あらやだ、ないじゃないですか。最終確認をした時にお店に忘れて来てしまったのです。
並んでいる途中で中身を確認せず、延々と「ぷよぷよ」を興じておりました私の負けです。 
涙目の私と、ハの字になった眉毛の係員さんとの間にしばしの沈黙が生まれまして、私は書類を取りに帰り、再び関所待ちで一時間半並ぶという作業を行ないました。
すっかり心が折れたままもう一週間以上経ったのですね。


さて今日はホワイトデー、相変わらずの事後報告で恐縮でございますが、本日はお買い物をして頂いた女性の方にと思いまして小袋を10個ほど用意しておりました。

小袋
中には
〇ウーパールーパーからのメッセージ(紙製)
〇ハート型の饅頭太郎(革製)
〇大好きなフルタの生クリームチョコレート(神)
中身

相変わらずの低クオリティで準備しておりましたが・・・

結果、一つお渡しし、七つは20時前後に私が食べまして、残が二つという閉店報告でございます。
スプラットさんイベントごとに極めて弱いことをすっかり忘れておりました。 とても惨めです。

一応、あと二つありますので・・・


さて、気を取り直しまして

男性靴です
サントニU
SANTONI

SIZE 7 (実寸で25,5~26ありそうです)
イタリア製

オルデンBV
ALDEN

SIZE 8
USA製
×BEAMS

トリッカネペ
TRICKERS

SIZE 9
英国製 
×NEPENTHES



春眠暁を覚えた暁には頑張ります。



スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 08:28 | | # [edit]
ご無沙汰してます。ご活躍ぶりはブログで拝見しております。

わかっていながらそれでも行きたい、それが真性M気質なのです。もしくは乙事主。
2013.04.10 15:43 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.21 09:58 | | # [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/173-e43a04ca

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR