Loading…
 

忘れていたわけじゃないです。

Posted by スプラットヤモリ on 25.2013 未分類 4 comments 0 trackback
トマ美ちゃんはどんな塩梅ですか?こんばんは、スプラットです。

先日、ドラモリの改装セールに乗じましてついに憧れのこちらを購入致しました。

ナイトーサン

今回ばかりは本気を垣間見せねばなりません。

かつて、その固さから山手線と言われておりました私の体は、現在その柔らかさからヤモリと噂されております。このいけない状況を打破し、特命係長をゴールとして動いて参りたいと思います。

ランニング?致しません。 ジム?もちろん行きません。 ビール?飲みますよ。

店内の3歩の範囲内で全てを行なうニート型トレーニング、これが私にできる全てです。

どうぞご期待ください(私が)。



という、私事はさておき、お陰様で先日21日に我がスプラットさんはシレっと5周年を迎えることができました。まことに有難うございます。6年目のスプラットもどうぞ宜しくお願い致します。

今度伺おうと思っております。男です。
Lサイズの品物はどのくらい置いてありますか??
MサイズやSサイズのものが多く紹介されているので少し不安です。
2013.02.27 01:08 | URL | たに #vYG/fDKs [edit]
> 今度伺おうと思っております。男です。
> Lサイズの品物はどのくらい置いてありますか??
> MサイズやSサイズのものが多く紹介されているので少し不安です。


たに様
コメント有難うございます。
確かに都合により小さめサイズが多めではありますが、普通にLサイズ以上もたくさんありますので、良かったら覗いてみてください。
2013.03.14 19:50 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.05.13 23:52 | | # [edit]
きり〇さま

3瓶目に入りましたが、尚一層の努力があってこそといったご様子です。
2013.07.03 17:25 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/172-1a059fdf

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR