Loading…
 

ジャノミチ

Posted by スプラットヤモリ on 31.2013 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんは、スプラットです。せめて月に3回はブログを更新せねばという使命感から、本日2回目のアップとなります。その時間を確定申告の準備にまわせという声があろうかと思います。はい、それが正解です。

さて、先日、「愛・正義・勇気・スリル」でお馴染みの福引箱の絵をご覧になったお客様から、きっと気に入って頂けたのでしょう、ちょっとペットの絵を描いてくれないかとご依頼を頂きまして、無印でご購入されたと思われる無地の表紙の手帳を手渡されました。

私、分をわきまえる者、通常であれば丁重にお断りするところですが、なにを調子に乗ったのかまんまと引き受けてしまいまして・・・
さすがに、事前に言い訳がましくハードルを下げることに全力を注ぎまして、なにが出来ても受け入れてくださるという了承を頂きお預かりしましたが・・・

営業中に書き上げたのがこんなざまで

おもて
作品1

うら
作品2



謝らねばならないとドキドキしておりましたが、意外にも気に入って頂けました。
ちなみに、名前はDUSKINではありません。



2度としないことを誓います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/168-dab40f1a

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR