Loading…
 

目を開きましたら月末でございました

Posted by スプラットヤモリ on 31.2013 商品 0 comments 0 trackback
気焔万丈でございますか?スプラットです、ご無沙汰しております。

ニ年に一度位に起きるのですが、前回のブログの直後あたりのタイミングで私、左目の血管が切れまして、それはそれはひどく充血しておりました。人の世に嫌がられる見た目であるとたいそう悩んだものでございます。
右目に眼帯をしまして、緋眼をむき出しにしますと、ハンター×ハンターの人っぽいかなとふと頭をよぎりましたが、そこは勇気と行動力を失った大人、早々に却下し、ちょっとした色眼鏡をかけまして赤みが引くのを待ちながらしばらくの間お店に立っておりました。

そんな姿をご覧になりましたお客様方、さすがにウイットに富んでらっしゃる、
「ゲイっぽい」だとか、「怒っているのですか?」、あげくの果てに「いつもの店員さんはお休みですか?」とそれはそれはまことしやかにおっしゃいますので、さすがの私も少々真に受けそうになりましたが、そこは性善説を信じる者、「ありがとうございます」と頭を垂れて過ごしてまいりました。

そんな一月中盤でございましたのでお休みの日も人と触れ合うことなく、宅配ピザを好んで生きておりまして・・・結果 また太りました。 目のほうは良くなりました。


寂しいのでメンズ商品を載せます。入荷後少々時間が経っていおりますのがほとんどですが、こちらの都合でございますのでご了承くださいませ。


Trickers
トリッカ
SIZE 9,5
英国製

HENDER SCHEME
エンダ
SIZE 5(27センチ~)
日本製

JOHN LOBB
ジョン
SIZE 7
英国製
販売済

JACOB COHEN
ヤコブ
SIZE 30
イタリア製

JEANSHOP
ji-nnsho.jpg
SIZE 32
USA製

ROBERT GELLER
ロバート
SIZE S
日本製

NEIL BARRETT
ニールバ
SIZE S
イタリア製

HAVERSACK
ハバー
SIZE L
日本製
綿60 麻40

SCYE
SCYE.jpg
SIZE 36
日本製
綿44 絹25 麻25 ポリエステル6











スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/167-405caa54

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR