Loading…
 

2013初

Posted by スプラットヤモリ on 06.2013 未分類 0 comments 0 trackback
気づけば6日になっております、今年も早そうです。
遅ればせながら明けましておめでとうございます、スプラットです。

恒例となりました3日からの福引セール、極寒の中たくさんの皆様にご来店頂きました。有難うございます。お陰様で虎と220日間くらい漂流したとかしないとかいう謎の映画を見に行くことを視野に入れることができました。

愛と勇気と正義とスリルの箱が捨てられないという理由から継続しております地味な福引でございますが、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようで安心しました。
特に3日は少々混雑した時間帯もございまして、そんな中、「盛況でなによりだね、また出てくるよ」と気を使ってくださった超常連様、高い率のクジを引き当て申し訳なさそうにこちらを見る方、仲良いお店がたくさんありそうなのに自店にもお土産を持ってきてくださる方、どこから情報を得たのか私とパトラッシュとの秘密を気にしてカードを控えてくださった方々・・・世界は優しくそして美しいと改めて実感致しました。 あぁ、醜いのは私だけじゃないだろうか・・そんな自分を安心させるために楽市あたりで邪気にどっぷり浸かって参ります。


では皆様、なかなか研ぎ澄まされていかないお店ではございますが、どうぞ本年も宜しくお付き合いくださいませ。

                          
                         2013年 1月6日  sprat
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/166-d2e7312d

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR