Loading…
 

締めの言葉

Posted by スプラットヤモリ on 30.2012 未分類 0 comments 0 trackback
先日、お店を片付けましてシャッターを閉めておりますと、道向こうから2匹のイタチが道路を駆け抜けて店の脇に消えていきました。夏頃に隣のばぁちゃんによって捕獲されたイタチの子供逹でしょう、生き永らえていたのですね。お隣には申し訳ないですが応援したくなりました。こんばんは、スプラットです。

人間てのはよく出来ているもので、身がちぎれる程悲しかったことも時間が経つにつれもなんとなく忘れてどうでもよくなってしまう様です。
本日は愛兎の命日、黒ずくめで粛々と登場した私ですが、開店してみればyoutubeを見て笑って過ごすという不義理な1日でございました。
ちなみに、最近は楽しかったこともすぐ忘れます。老後が心配です。


さて、本日が今年の営業の最終日です。
5年目となりますと色々な部分でボロが出て参りますもので、普段の年よりも死にかける機会が多かったように思います。買い取り休止期間があったりと、その皺寄せを営業に直接出してしまったことも大変申し訳なく思います。地蔵の名を欲しいままにしておりました私自身も今年はピリピリした空気を発しましたり、男子中学生のような発言を繰り返したりと、しっかりと影響が出ておりまして面目の次第もございません。
そんな中、「愚かなヤツだ」と感じながらも懲りずに足を運んでくださいました皆様、本当にどうも有難うございます。皆様のお陰で今年もお地蔵さんに笠を被せることなくなんとかお餅を入手することができます。

一人の店というのは店主の心持ちが直接店の全てに出るもの・・そこをしっかりと肝に銘じ来年を迎えたいと思います。

今年も一年有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。



※新年は3日よりの営業となります。予定としましては恒例の福引、今回は15~40%で考えております。カードでのお買い物が少ないと助かるなぁなんて心のどこかで思っておりますことは私とパトラッシュの秘密です。


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/165-322f1330

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR