Loading…
 

紅白

Posted by スプラットヤモリ on 19.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、スプラットです。また寒くなりましたね、トイレが寒いからといって我慢されたりはなさってませんか?私は、結果肌が荒れました。


近頃は、数名のお客様より「ブログの更新は?」とお叱りを頂いてから書くという出来損ないの空気鉄砲のような状態でございまして面目次第もございません。世間様の師走っぷりとは無縁の起伏のない毎日でございまして、私自身としましてもこれには大変困っており、店の隅にキノコの菌でも撒いて成長を見つめようかなと画策している程でございます。


そんな中、嬉しい情報を耳にしました。もはや8割以上の方がご存知でしょう。
年末の紅白歌合戦におきまして、美輪明弘さんが、あの伝説の「ヨイトマケの唄」を披露されるそうです。
オモシロ枠としてカラオケで用意したにもかかわらず、場を神妙な空気にしてしまったなんていう経験をされた方も多いのではないでしょうか?うまくなればなる程に場を凍らす神曲でございますゆえ。
※美和明弘 「ヨイトマケの唄」

年末に一気に楽しみができまして感激です。平坦な毎日を頑張って生きていけそうです。

来年は、
紅白のヨイトマケが大反響→ジャパニーズ・シャンソンに注目が集まる 
という流れで間違いないでしょうか?

日本語シャンソン(あくまで日本語)の美しさとオモシロさに世間の注目が集まることを想像すると今からワクワク致します。

※金子由香利 「再会」



追記  今年の正月も帰れなくて申し訳ないです、頑張って働きます。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/162-ab7b012f

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR