Loading…
 

カメムシと呼んでください

Posted by スプラットヤモリ on 29.2012 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんわ、スプラットです。

本日、オラが街に総理大臣を名乗る方ががやってくるという情報を耳にしました。
過去の経験上、総理大臣を名乗る方はその全てが酔っ払いでしたが、今回は本物のようです。

国を憂いでおります私、この機会、生の声を聞かないないわけには参りません。

とはいえ寒い中の外出、寒がりの私は完全武装を徹底致します。

いざ!




おりました、総理です。



「私は名も無きドジョウでございます」自虐系の大先輩と言えるでしょう。


しかし、私の興味は警備員。配置とかに萌えてしまいます。





警備の方ばかり探しては見ておりましたところ、少々嫌な空気に気づきました。
警備の方が明らかに私を見ながらトランシーバーで話しているのです。

寒さへの完全武装が本気の武装ととられているのではなかろうか?

あと5分程度その場におりましたら もっとエキサイティングな報告ができたかもしれませんが、 私もオモシロイかそうでないかの為に体を張るわけには参りませんので、逃げるようにその場を去りましてこの話は終わります。



11月もあと少しですね。

(スライド携帯にて)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/160-fe352dae

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR