Loading…
 

手の甲で歩くモノ達

Posted by スプラットヤモリ on 19.2012 未分類 0 comments 0 trackback
ワタシです、ワタシですよ、ほらワタシですって・・・お久しぶりです、スプラットです。

私事で恐縮ですが、自宅を引っ越します。なんと明日です。尚、お店は当然そのままです。




いつもの生活に引越し準備を組み込みまして生きてまいりました結果、前日であります本日の準備進捗率は30%程度と、ドキドキする状態で本日店に立っておりますが、こんな時ほど何故ここに居るのかわからないくらいに退屈なものでございます。

さて、自宅が少々遠くなりますので通勤に困るなぁなんて思っておりましたところ、お客様から自転車を譲って頂きました。
みく

零号機「エルフ」(片足ダチョウ由来)が死亡して約1年半、大概のところは歩いていけると強がっておりました毎日でしたが、久々の自転車です。
この初号機には、白黒のボディにちなみ、大好きな池袋サンシャインの脱走ミナミコアリクイから名前を頂き「タエちゃん」と名づけます。逃げ出しても帰ってくるといいなぁという願いを込めます。







さて、名づけも済んだことですし、帰る準備をしようかなと思います・・・・

現在18時、フリーダムで申し訳ございません。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/159-a6be62de

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR