Loading…
 

商品案内 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 19.2012 商品 0 comments 0 trackback
シメジを食べる前に、それが本当にシメジかどうか確かめていますか?
ご無沙汰しております、スプラットです。今回も長い沈黙となりましたが、生きています。

不肖スプラット(というか私)、9月~10月半ばにかけまして、北方謙三ばりのハードボイルドさを有したうたかたの日々でした。その辺りをご考慮頂きますと、私のうずまき管も喜びます。

長期逃亡の後は長文掲載という、申し訳なさを具現化致しましたいつもの暗黙の流れも今回は無視させて頂きまして、商品紹介でお茶を濁させて頂きます。



デラックスカーデ
DELUXE CLOTHING

サイズ M


フランクノット
FRANK LEDER

サイズ XS


ロッキー
ROCKY MOUNTAIN

サイズ 40


ウールリッチ
WOOLRICH

サイズ 34

50~60'Sのシングルマッキーノクルーザー 状態 美


ポーベラベスト
ARTE POVERA

サイズ L


ポーベラパンツ
ARTE POVERA

サイズ M


マッツア
SILVANO MAZZA

サイズ 8 1/2


美豚
LOUIS VUITTON

サイズ 9


というわけで、少ないながらも相変わらず好き勝手にやらせて頂いております。可能な限りではありますが。


今時の、大きくてたくさんモノがあるお店ではないので、その時の偶然の出会いが素敵なものであることを願います。偶然を必然にする努力はして参りますゆえ。


                              sprat
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/156-81fb97d4

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR