Loading…
 

知行合一

Posted by スプラットヤモリ on 12.2012 商品 0 comments 0 trackback
恐竜なのに戦車だよ。こんにちは、スプラットです。

先日の火曜日、事前に「近所にまたリサイクル屋さんができてるよ」という話をお客様からお聞きしましたこともありまして、偵察的な意味合いも兼ね家の古着を持っていきましたところ、思いがけず3000円になってくれましたので(スカイラインクロージングN-3Bオリジナル 他)、そのお金を握り締め、大分は天ヶ瀬温泉に行って参りました。川沿いに温泉宿が立ち並ぶひなびた空気感がお気に入りの場所です。

ねこ団子

3匹のねこ団子がおりました。近づかず遠ざからず、ねこ団子を眺めること小一時間。まぁ、いつものような休日です。

さて、川沿いギリギリの駐車場に車を停めまして、どこの温泉に入ろうか狙いを定め、それが決まりますと荷物を最小限にするためにシャツ・バック・帽子といった不必要なものをそぎ落とします。
今回は他に目的もなかったので、中は本当に部屋着、ガガガSPのバンドT(前面に「イケメン殺し」と書いてあります)に短パン、首にタオルに、バスタオルと小銭入れを入れた昭和な巾着というイカした出で立ちでした。

一段下がった川沿いの駐車場から温泉旅館まで少々歩きます。すると、誰もいない、いやいてもお年寄りくらいという、平日のひなびた場所に似つかわしくないきらびやかな一向が私に向かって歩いてまいります。あれはカメラなのか?

「すいません、大分のテレビ局の者ですが、お話を聞かせていただけませんか?」

「?・・・!?・・・・!!」

お聞きしますと、今年の大雨で打撃を受けた大分西部ですが、やっと近頃観光客がもどってきているという内容のニュースの取材だそうです。

およそ存在を人に晒してはいけない私にテレビだと!?そして38歳にあるまじきこの出で立ちを映すというのですか?? それはいけない!!

「申し訳ありません、お忍びですので・・・」

とっさのお断りがこれしか出てきませんでした。


クルー達は不思議な顔をしてその場を去っていきました。私は本当に何様のつもりだったんだろう・・

風呂につかりながら発した言葉に後悔をした次第でございます。


さあ
〇メンズの商品を少し

ビズビム
visvim

シャツ各種
全てサイズM

カラー

kolor

サイズ 3  (だいぶ細いです)


マルジェ

Martin Margiela

サイズ M


※都合によりメンズ商品の入荷はあまりありません。 地味な昨今です。






スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/155-ae90ae52

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR