Loading…
 

笑いのツボで育ちがわかると言われたことがあります(女性閲覧不可)

Posted by スプラットヤモリ on 05.2012 未分類 0 comments 0 trackback
こんばんわ、スプラットです。オヤジギャグの冴え渡るアラフォーの男性です。そのことをお踏まえ頂けますと助かります。

暑さの中にも秋の風を感じる今日この頃だからでしょうか・・・何時間も一人静かにじっとしている時間がこのところ多いせいでしょうか・・・久々にいらっしゃいました男性のお客様と、だいぶゲスな話で盛り上がりました。本来ならば、私の心の中に鍵をかけてじっと暖めておくタイプのものですが、ここ最近の私は少々おかしくなっております。
こんな話を持ってきてさえ世間様と繋がっていたいと思う私をお許しください。


さて、そのゲスな話ですが、最近、内容の面白いスパムメール(「主人がオオアリクイに殺されて一年が経ちました」に代表されるアレ)が話題になっているようですが、腹から沸き起こる爆発力ではアダルトビデオのタイトルに勝るものはないというものでした。

数々の名作を持ち合いディスカッションを繰り広げましたが、その中で「最強」という結論に至りましたものを勇気を持ってご紹介したいと思います。




※一応、万一子供さんの目に触れても大丈夫なように削るところは削ってありますのでご安心くださいませ。




戦車

恐竜なのに戦車だよ♪変な身体だよ♪・・・

何がしたいんでしょうか?







本当に、本当にごめんなさい、2度としませんので。


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/154-768c81d5

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR