Loading…
 

方向性

Posted by スプラットヤモリ on 09.2012 動物関連 1 comments 0 trackback
ご無沙汰しております、こんばんわ、スプラットです。

自店のお客様は、うさぎ派・ねこ派・犬派・ナウシカ派と多岐にわたっておりますが、ねこ派のお客様から「東洋の奇跡」とおっしゃっていただいておりました実家の猫「シロちゃん」が本日亡くなったそうです。

24歳でした。

中学生が持つ残虐性を持って叩きあげ育てた私の一番の仲良しでした。


しばらく弱っていたようで、私も心を病んでおりましたが、やっとほっとしました。

大人なので涙の代わりに南無阿弥陀を出します。

妖怪「猫又」になりかけていた猫が亡くなったとき、どういう形で夢枕に立つのか・・・

今夜はとても楽しみです。


ちなみに、これで実家の猫は全滅しました。 私も急に歳を感じます。


猫関係がなくなり、私は生粋の鳥派になりました。ちなみに、お客様に鳥派はおりません。残念です。


個人的なご報告になりまして申し訳ありません。
スポンサーサイト

鳥は空が飛べるからといって本当に自由なのだろうか。人間が空を飛べるようになれば自由になれたといえるのか。最近はそんなことをひそかに考えております。
2012.07.10 20:33 | URL | 清原 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/151-7b281330

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR