Loading…
 

まつりのあと

Posted by スプラットヤモリ on 21.2012 未分類 0 comments 0 trackback
細かな雨の降り続く月曜日の午後、さぞかし落胆してらっしゃる方が多いのではと心を痛めております。こんにちは、スプラットです。私もです。

わずかな期待を胸に早朝にかけた目覚ましをとめ、窓の外を見ますと、想像通りのどんより曇り空でした・・・両の膝が折れました。 およそ皆様も今朝は同様の朝だったことでしょう。



今回のブログに全力を傾けるべく、先週の護国神社蚤の市参上からのまさかのエグザイルステージ(興味なし)遭遇や
蚤の市

エグザイル


札幌すすきののSMクラブに無許可営業の疑いで警察が踏み込むと、そこのステージ上に全裸で縛られた巡査長がいたという突っ込みどころ満載のニュース・・・なんていうブログとしては書かなくてはならないその全てをスルーしましてこの日食に臨んでおりましたのに・・・

日食のあった地域の動物園では、ワオキツネザルが喜び飛び跳ねたというのに・・・

日食ガラス

古式の伝統に則り、ガラス片を炙ってすすをつけました私の日食グラスです。

手に取りがっくりと肩を落とす私の姿は、ただの「おのずを傷つける癖の人」です。
呆然
(タイマー撮影)




「フェニックス!!!」
(自分を奮い立たせる言葉)


来月6月6日は、太陽のほくろと言われる、金星の太陽面通過です。楽しみですね。



スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/147-c2fcf957

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR