Loading…
 

奥山に猫またといふものあり

Posted by スプラットヤモリ on 22.2010 未分類 0 comments 0 trackback
あんまり楽しくない話です。


昨夜、ひじょ~に嫌な夢を見ました。
私、たいがい夢は忘れるのですが、今回は明け方目が覚めて以降しっかり憶えています。


以下夢です。

ピラミッドの建設にあたり、人柱ってヤツですかね、50人程度が25メートルプールにぶち込まれ、そこで顔をつけて死ねと・・私もその一員です。 自ら水死なんてなかなかできるもんじゃなく、結構生き残りがおりまして、周りの監視員から棒でつつかれたり・・悲しい光景ですよ。 私も延々と死ねずに苦しんでおりましたが、監視員からナイフを渡され、そっからも延々と葛藤ですよ。
やっと首を切りつけたところでジ・エンド 、長い夢でした・・


なんでこんな夢を見るのか?ゆっくり生きてるつもりが、このご時世、やっぱり追い詰められているのだろうか?


先程、母親から電話がありました。

19歳の黒猫のクロちゃんが危篤だそうです・・



そこか



実家には中学時代からの愛猫 白猫のシロちゃん・奇跡の23歳がいます。この子も秋の帰郷時にヨボヨボでした。







この猫又になにかあったとき、私の身にはなにが起きるのか。





11/24追記・・お気に入りのダウンベストのスナップボタンが跳んだので(マジバナです)イヤな予感がしてましたが、11月24日 19時30分頃、静かに息を引き取ったそうです。



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/14-ff949e1b

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR