Loading…
 

友人代表によるスピーチ

Posted by スプラットヤモリ on 20.2012 未分類 0 comments 0 trackback
機械竜さん、日曜朝さん、ご結婚おめでとうございます。
本日は、これほど素敵で楽しいパーティへと招待して頂き、本当にありがとうございます。

私は、新婦日曜朝さんの高校時代の同級生で、酒井と申します。
慣れない呼び方をしていると、逆に意識して緊張してしまいますので、いつものようにシャイニールミナスちゃんと呼ばせて頂きます。

改めまして、機械竜さん、シャイニールミナスちゃん、結婚おめでとうございます!!!
シャイニールミナスちゃんとは、高校3年間の間、毎日顔を合わせて話をしている仲でした。

高校卒業後の今も、こうして今まで、親しくお付き合いができているのも、 シャイニールミナスちゃんの明るい笑顔が、私をいつも支えてくれていたからに他なりません。
私は、決断力も、物事を進める力というのも、他の人より遅く、安全な方へとついつい進みがちなタイプの人間です。

そんな自分が嫌になって落ち込んでいた時も、声をかけてくれたのはシャイニールミナスちゃんで、 シャイニールミナスちゃんは、いいのよ、そのままの酒井さんで。と決断を急かしたりするのではなく、ずっと見守ってくれて、そしてタイミングを見計らって、背中を押してくれました。

シャイニールミナスちゃんに相談を持ちかけた時には、いつもその優しい言い方と明るい笑顔に私は励まされてきました。そしてその励ましによって、いつの間にか、よし頑張ろう!という気持ちになっていました。

今考えると、私のカウンセラー役をシャイニールミナスちゃんは担ってくれていたんですね
こんなにもいい友人と出会えた事を、本当に感謝しています。

笑顔には心の美しさが表れると言います。
友人思いのシャイニールミナスちゃんの笑顔は、本当に美しく品があり、そして可愛らしくもあり目の奥にパワーをも秘めています。

きっと新郎の機械竜さんも、そんなシャイニールミナスちゃんの笑顔に心を奪われたのではないでしょうか?
機械竜さん、シャイニールミナスちゃんは私にとって、本当に大切な一生の友達です。
機械竜さんにとっても、本当にかけがえのない大切な人だと思います。
シャイニールミナスちゃんは私にとっても大切な財産です。
どうかこれからもシャイニールミナスちゃんと付き合う事を、私にも認めてくださいね。

本日は、本当におめでとうござます!
シャイニールミナスちゃんが本当に幸せそうなのを見て、私も自分の事以上に嬉しい気持ちでいっぱいです。
おふたりの幸せを心からお祈り申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。




※新郎 立花 機械竜(たちばな ぞいど) 新婦 立花 日曜朝(たちばな ぷりきゅあ)
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/137-7cdae124

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR