Loading…
 

黄色い三連星

Posted by スプラットヤモリ on 28.2012 未分類 0 comments 0 trackback
体調を崩しているなんていうお話を耳にする機会が増えておりますが皆様健やかにお過ごしでしょうか?こんにちは、スプラットです。寒さに耐えかねる時にジタバタ身体を動かすようになりましてからというもの健康です。おかげで少し痩せた気がします。尚、営業時間中のことです。これが冬の終わりというものです。

さて、本日いつものようにイヌイットのように厚着をし、トボトボと出勤してまいりますと・・

前2

おう?

前

おおう???

夜中の道路工事でボンボリみたいな灯りの側でしか見ないような作業車が何台も・・

やっと・・・

やっと目の前の歩道が終わってキレイになって安心していたのに・・・

誰の陰謀か? 第二次ブリティッシュ作戦ですか?そしてなぜ我々には作戦を教えてくれないのですか?


どこからともなくあの歌が聞こえてくる・・・

ひっこ~し ひっこ~し さっさとひっこ~し・・・



と、いうわけで、申し訳ないのですが再び皆様にはご迷惑をお掛けする状況でございます。

私もこの週末は覚悟を決めて店で引きこもることに致します。

急にドアを開けますと、私がジタバタしている可能性がありますが、おかしくなったのではありません。



追記  今回は早々に片付きました。ご迷惑ご心配をお掛けいたしました。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/136-1c49552b

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR