Loading…
 

13日の金曜日

Posted by スプラットヤモリ on 13.2012 未分類 2 comments 0 trackback
本日はわがままを言って開店を遅らせて頂きまして申し訳ありませんでした。お蔭様で工事の方に大変喜んで頂きました。これでいいのか・・・?こんばんわ、スプラットです。

さて、せっかく作った自由な時間、普段できない有意義な時間を過ごしたい・・・何をするかと考えたあげく、結局税金を払ったり、受け取っていなかった保険証をもらいにいくために市役所に行くというケチな時間を過ごすに至りました。皆様が私に感じる「パッとしない感」はこの辺から醸し出されているのだと思います。

昔から煙と私は高いところが好きですので、市役所に行きますと必ず最上階に行きます。
景色

ややモヤがかかって空と地の境界線が曖昧になっている景色がすごく好きです。
ご存知の方も多いかと思いますが、通勤時の私は最高に厚着です。しかもやや小汚いです。ニット帽・マフラーのタオル巻き・大きいカバンとビニール袋の出で立ちの男性が長いこと窓の外をじと~っと見ておりましたら、その階にある喫茶店に店員さんが何回か私を見にいらっしゃいました。
ちゃんと寝る場所のある人ですよ。




近所の英会話の先生が帰郷のついでに古い写真を買ってきてくれました。嬉しいことです。
写真1
写真2

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
お元気そうで何よりです。

今年は長者番付に名前が出るくらいの、活躍を期待しております。

え?わたくし?
あれやこれやと、人生の岐路に差し掛かっているようです。
また1年、よろしくお願いいたします
2012.01.15 20:30 | URL | きり丸 #- [edit]
> あけましておめでとうございます。

岐路というのは興奮するものでございますなぁ。自分で把握している岐路ならば自分の意志で動けるというもの。益々のご活躍を期待しております。
2012.01.16 20:14 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/134-03e6a420

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR