Loading…
 

13日の開店遅れのお知らせ

Posted by スプラットヤモリ on 12.2012 未分類 0 comments 0 trackback
皆様、健やかにお過ごしでしょうか? 店での人恋しさの続く私は、指の腹と指の腹を合わせて寂しさを紛らわせております。こんばんわ、スプラットです。この動作を繰り返すと指先が痺れてくることに気づきました。

お店の前の道路工事は絶好調です。いよいよ本丸むき出しの大阪城のようになってまいりました。
死なねばならないのかな?

店前1

店前2



ということで、昼間は特にお店の前は修羅の園となっておりまして足元を気にしながら歩くなんていう方も少なめ、正月明けのゆっくり感も手伝い、ここ何日かは2階の服達の片付けなどをしながら大変のんびりさせて頂いております。寒いとか暖かいとかをしっとりと感じられる豊かな毎日です。
片付け

でも、時々涙が出ます。

明日あたりは昼間フラフラしてもいいですか?





さて、ついでで恐縮なのですが、ちょっと変り種をご紹介いたします。

GUCCI
ダウンジャケット 2008年AW
イタリア製
サイズ 46
グッチ


LANVIN

イタリア製
サイズ 8
ランバン



先ほども少し含みを漏らしましたが、明日13日(金)はまことに勝手ながら開店が遅れます。 
15時を予定しております。 大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/133-e47e7f5e

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR