Loading…
 

2012初

Posted by スプラットヤモリ on 06.2012 未分類 0 comments 0 trackback
もはやお正月気分もすっかり抜けているのではないでしょうか?あえての明けましておめでとうございます、スプラットです。

本来であれば、このタイミングはお正月にどっか名も知れない神社にでも行って怖い思いをして参りましたなんていうご報告をするところなのですが、私、今年の年始はこちらに書くのがはばかられるような散々なお正月でございましたので、沈黙を貫かせて頂きます。イクラは食べましたのでご心配なく。




さて、3日よりスタート致しました今年の福引セール、たくさんの皆様にご来店頂きました。有難うございます!ふらっと歩いていて初めて入りましたなんていう方がほぼいらっしゃらなかったのが気になるところではありますが・・・
福引の方も比較的好評なようでございましてなによりです。ただ、今年は引きが強いお客様が多く、閉店時の集計の際にやや涙をこぼしましたことはここでは言いますまい。いや、有難いことでございます。
混雑

今年の2月後半でスプラットさんは5年目に入ります。なんのためにあるのかよく分からないけれども実は結構大事、そんな「猫のひげ」のようなポジションを目指して頑張って参りますので、今年も宜しくお付き合いくださいませ。



追記 先日よりお店の前の道路で工事が始まりました。嫌がらせでもここまでされないというくらいに至近距離のぼっこし深い穴が開き、目の前をショベルカーがウインウインいう状況でございます(6日現在)正月呆けの解消に私と禅問答をしたいなんていう方はくれぐれも足元にご注意くださいませ。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/132-abf2b502

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR