Loading…
 

締めの言葉

Posted by スプラットヤモリ on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先日26日に再び女子会に参加させて頂きました。当然おっさんは私一人でございます。本当に私は居ていいのですか?さてクリスマス会の名目でございましたので、ちょっとしたプレゼント交換が行なわれたのですが、私の手元にはこちらが・・・
かたつむり

顔につけるパック的なものたちです・・・いや、なんとなくそんな流れになるのではという予想はありましたよ。話題のかたつむり分泌液配合です。ありがとうございます、是非試させて頂きます。

その場におきまして、先日、大刀洗でお酒を造っているというお客様から譲って頂きました「白い梅酒」がとてもおいしかったのと、女性達にもバカウケでございましたので、少しご紹介しておきます。

どどん
白い梅

「三井の寿」でお馴染みの井上合名会社さんから出ておりますもので、日本酒で造った梅酒と乳酸菌が合わさりまして、カルピスやチュウチュウを思わせる懐かしくて呑みやすい味のお酒でございました。アルコール分は8%なのですが、お酒を感じさせませんので、知らず呑みすぎてしまう危険性がございます(いい意味で)。女性には特にオススメできます一品でしたよ。是非。



さて、本日、SPRATは今年の営業の最終日でございます。
愛兎の命日であります本日は、紙袋でも作りながら心静かに一日を過ごす予定でございましたが、意外なことにたくさんのお客様にご来店頂きまして、ウサギさんのことどころか私がヒトであることも忘れ過ごさせて頂きました。いつもながら皆様の優しいお気遣いに感謝致します。これで閉店間際に米俵や餅をソリに積んだお地蔵さんたちがやってきてくれたら最高なのですが・・


というわけで、外に内にとなにかと衝撃的なお話の多い一年ではございましたが、お蔭様でまたなんとか正月を迎えることができそうです。何年もやっていながらたいして変化のないお店でございますが、どうぞ来年もまた宜しくお付き合いくださいませ。皆様、どうもありがとうございました。


※あけて3日~5日は毎度恒例の福引セールにしようかなと考えております。引いた数字分だけ割り引きますという例のアレです。ハレの正月に私の暗い顔をご覧になるのもどうかとは思いながらも呑気にお待ちしております。では皆様、頑張って黒豆を煮てください。

                            12月30日 スプラット
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/131-627554f1

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR