Loading…
 

久住道中記

Posted by スプラットヤモリ on 10.2011 未分類 0 comments 0 trackback
さぁ、寒くなってまいりました。おウチの小動物のヒーターの準備はお済みですか?こんにちは、スプラットです。


先日の妖怪人間ネタは妙に喜んで頂けたようで・・恐縮です。ただ、どうも勘違いなさっている方が多いようなので確認しとかなくてはならないのですが、面白いからと思ってやっているのではなく、カッコいいからと思ってやっております。


そんなブームの妖怪人間なのですが、実際、こちら側の受信体制が整っているせいか、お店や街中におきましても、子供さんから焼き鳥屋のおいちゃん達に至るまで、ちょいちょい会話の中に決めゼリフが出ているのが見受けられます。素晴らしいことですね。

気をよくした私は、先日、お客様との会話の中で「ベルサイユのばら」が出てきたのをいいことに、ここぞとばかりに「ベル!バラ!」と三本指をぶちかましてやりましたところ、とても困った顔になってしまいました・・・本当に申し訳なく思います。身の程を知ります。



さて、先日火曜日、久住方面に行ってまいりました。

まったくのノープランで勢いのみで行ったので、行く先々で残念な目にあいまして・・・残念ながら特記することはございません。

しかしこれだけは・・・


瀬の本高原から竹田方面へ向かう道すがら、なにやら怪しげな気配が・・

外観


どーーん!
おやこ

どどーーん!
白ひよこ

どどどーーん!
黄ひよこ

ぶわっ!
おやどり




お察しのとおり、今日はとても退屈です。





スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/120-b9c1df32

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR