Loading…
 

飛んで×5回 回って回る

Posted by スプラットヤモリ on 03.2011 商品 0 comments 0 trackback
今日という今日はやっぱりバルーンでしょうか。こんばんわ、スプラットです。

本日、11月3日文化の日、皆様文化的にお過ごしになりたいという願望からでしょうか?私の店に多数のバックが届きました。
本来は1つ1つアツく語りたいもの達ではございますが、如何せん私、すでに気力の二文字がございません。忍耐の二文字もございません。日曜日であれば、南極のドラマでも見て漢を充電するところですが、本日はゴミの回収すらない木曜日祝日・・・この時間の私は抜け殻でございます、蝉の抜け殻でございます、ヒグラシの抜け殻でございます。 

というわけで、ただの羅列になりますことをお許しください。

J.AUGUR
J.jpg

HENRY BEGUELIN
ベグリン

JUST CAMPAGNE
カンパーニュ

Felisi
フェリージ

JAMIN PUECH
ジャマン

R&Y AUGOUSTI
AUGOUS.jpg

BARBOUR
バブア

IL BISONTE
イルビ

UN-SYMMETRY
アシメトリ


その他多数。



詰みでございます。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/119-a070b689

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR