Loading…
 

バッタ屋敷

Posted by スプラットヤモリ on 25.2011 動物関連 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。
お聞きしましたところ、だいたいどこの地域にも「猫屋敷」と呼ばれるところがありまして、普通のお家でありながら、一戸建てで数匹猫を飼っているということから野良猫が集まってきたり、飼えなくなった猫を持ってきたり、あるいは勝手に捨てていったりしてどんどん猫が増えていくお家でございます。
私の実家の猫さんも、そんな猫屋敷から中学生の時に貰い受けたのが最初ですが、現在24歳にしていまだ健在でございます。


はっぱ



さて、お店の外の葉っぱが最近猛烈な勢いで少なくなっているのでしっかり見てみますと、2匹だとばかり思っていたバッタが5匹に増えておりました。つがいも1組おりまして、明るい未来を想像させる素敵な小世界ができております。

命名  たろちゃん
バッタ4

命名  バーサーカー
バッタ3


命名  もしもしピエロ
バッタ2

命名  高麗青磁
バッタ5

命名  ドテラマン (死亡)
バッタ死

バッタも大事な仲間ですが、人間が集まるお店がいいなぁ。



さて、仕事です。

SARTORE

サイズ 36
イタリア製
箱・袋あり ほぼ未使用のサルトルです。
サルトル1

サルトル2

さすがに48000くらいになってしまいそうです・・・・

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/115-ab44c237

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR